2017-05

動物園まんきつ。

これまた久しぶりに、熊本市動植物園にもでかけてきました。

おサルのスケッチでもしよう~と、ノートと鉛筆を持っていったのですが、みんな活発すぎてよくわからなくなったので、とにかく観察してきました。

↓↓ いつもな感じで寝てたんですが、なんか進化みたいな並びで面白かったのでパシャリ。

IMG_20151110_144115[1]

↓↓ そして、やはり自由すぎるおサルさんの身体のしなやかさ見惚れました。

IMG_20151110_150607[1] IMG_20151110_150609[1]

いつ何回行っても、遠足のちびっこ並みにはしゃげてしまう自分は、やはり幸せものだな~と思います。



そういえば、先日の東京滞在では、相方のリクエストで多摩動物公園に行ってみたのですが、ライオンバスがあったり、コアラがいたりして大興奮したり、ハイキング並みの運動にもなる敷地の広さにも驚きました。

IMG_20151013_113003[1] IMG_20151013_121901[1]

動物園に行って、足が筋肉痛になったのは初めてでした。

でも、よいところでした~(*^_^*)












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おでかけ。 «  | BLOG TOP |  » ルオー展。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する