2017-05

フクオカクラフトマーケット、ありがとうございました!

フクオカクラフトマーケット、無事に終了いたしました~

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

友人知人のみなさまからも、いろいろと差し入れなどもいただき、お腹も減ることなく一日過ごせました。ありがたや~

心配していた雨も、終了一時間前くらいからポツポツと降り出しましたが、以前からお世話になっているイベントのカメラマンさんがてきぱきとお手伝いしてくださったおかげで、スムーズに搬出も終えることができました。

あ、搬入時にはお隣の出店者さんにテント張りをお手伝いしていただいたり、丈夫な杭&ハンマーまで貸していただいたのでした。

初めから終わりまで、たくさんの方々お世話になりました~!

IMG_20151101_121833[1] IMG_20151101_121757[1]

作品たちも、いろんな方々のもとに旅立たせていただいて、楽しい巡業になりました!

とりあえずひと段落したので、少し休んでまたぼちぼちと制作をはじめようと思います。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ルオー展。 «  | BLOG TOP |  » 明日は、フクオカクラフトマーケット!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する