2017-05

明日は、フクオカクラフトマーケット!

明日は、福岡県の護国神社境内にて開催の『フクオカクラフトマーケット 11』に出店してきます。


フクオカクラフトマーケット 11


フクオカクラフトマーケット 11 →→詳細はコチラ HP

2015.11.1(sun) 10:00~16:00
《会場》 福岡県護国神社 参集殿(福岡市中央区六本松1-1-1)
《交通アクセス》
・地下鉄七隈線 六本松駅(徒歩約8分)
・地下鉄空港線 大濠公園駅(徒歩約13分)
・西鉄バス護国神社前 ・西鉄バスNHK放送センター入口
《詳細情報》 フクオカクラフトマーケットHP


お天気がちょっと心配ですが、今年の秋はまだ一度も雨に降られていないのが不思議なくらいなので、備えて耐えます(^^ゞ

イベントでいろいろ失敗したり、経験したりで精神的にもだいぶ鍛えられてきた今日この頃です。

とりあえず、今のところは明日のイベントでひと段落な感じです((+_+))今年最後の?巡業、楽しんでまいります~

他の参加作家さんも素敵な作品ばかりなので、お近くの方はちらりと遊びに来ていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フクオカクラフトマーケット、ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ほくほく時間。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する