2017-10

新しきもの。

やっとこさ新たなスマホが届いて、いろいろと設定とかしていたら、あっという間に時間が過ぎておる。。。。

たまのり人形たちも、数時間でこの乾燥っぷりです。まっしろ。



少しの衝撃でも破壊につながる、うっかりさんの私には危険な期間です。移動は慎重に!自分!

けど、カメラが新しくなったので、もうそれだけでもゴキゲンです。

まだ使いこなせてないので、やたらとあちこち触っていますが次こそは壊さないように気を引きしめねば、と小さく誓うのでした。

今回からいろいろとネット環境のプランを見直して、電話とemailだけは昔のガラケーに戻して、データ通信は自宅の固定回線&持ち歩き用の格安SIMカードスマホにしたので、あまり大きなデータ通信できないemailはGmailとかに振り替えしていかねばです。

こうゆう作戦で果たして正解なのかはわかりませんが、これまでのスマホ一台分と変わらない金額で全部賄える計算になる(はず)としたら、すごいことかも。

とりあえず、まずは顔文字を出せるようになりたいです。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら。。。 «  | BLOG TOP |  » たまのり。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する