2017-08

ドウキテン、終了いたしました。

有田窯業大学校の同期生6名による「ドウキテン」、おかげさまで無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

あっという間の三日間でしたが、それぞれに頑張っている同期のみなさんと久々にゆっくりお話しできたり、新たなお客さまとの出会いがあったり。。。たいへんに充実した時間を過ごせました。

搬出後、なかなか行けなかったシゲさんのお店、ワイン食堂recetteでおいしいご飯をいただきながら、全員で打ち上げしながら、また次回につなげたいね~と、学生時代の思い出話などで盛り上がりつつ、解散したのでした。

卒業して15年も経ってるはずなのに、みんな全然変わってなくて、でも、それぞれにコツコツとものづくりをしながら過ごしてきた時間とか経験の積み重なりがちゃんと作品に現れていて、懐かしさに和む以上に、今後のみんなの活躍がどんな風に展開していくんだろうな~、と、わくわくしてしまいました。

会期中たくさんのお客さまにも言っていただけた「こんな同期がいるってステキね~」というお言葉がほんとに身にしみた展示会でした。

同期のみなさんにまたちゃんと「一緒にやれてよかったね」と言ってもらえるように、わたしもコツコツ精進せねば!

みなさま大変お世話になりました






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

四つ葉展、はじまりました。 «  | BLOG TOP |  » ドウキテン。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する