2017-05

陶器市5日目。

今日は朝から雨降りな陶器市です。

それでも通りには、傘をさしたりレインコートを着こんでお買い物にきているお客さんが意外と多いです。

そして、わたしのところにも去年探せずでお会いできなかったというお客さまが来てくださいました。うれし~(T-T)

雨降りで薄暗いテント内ですが、引き続き一日営業がんばろうと思います。

今回新たに仲間に加わった子たちを少しご紹介。

↓ ちび立ちにんぎょうバージョンの七福神をつくってみました。みんな猫背気味ですが、元気です。



↓ おすわり干支人形もずらり。

20150503102848ac9.jpg

未年だからか、ヒツジ人形が人気のようです。

出店させていただいている窯大スペースは、緑がたくさんあって居心地が良いです。

メイン通りとはまたちょっと違った、ほっこり空間になっております。

陶器市においでの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~







● COMMENT ●

お世話になりました

5月4日の有田陶器市で何回もお邪魔したものです。
長い時間お店の前を占領してしまってすみませんでしたm(._.)m
姉も義兄もわかいい連発で喜んでもらえました♡ありがとうございました*\(^o^)/*また来年も陶器市でお会いできるのを楽しみにしております♪♪

なおさん

こちらこそ陶器市ではどうもありがとうございました!
真剣なお客さまを遠巻きに見ているのも幸せな時間ですよ~
お姉さんご夫妻にもちゃんと気に入っていただけたようで、私も嬉しいです(^^)
また来年お会いできることを楽しみにしております☆


管理者にだけ表示を許可する

有田陶器市終了しました。 «  | BLOG TOP |  » 諸々はじまっております。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する