2017-09

ざっくりレベル。

少しずつ次なるテーマも見えてきたので、ぼちぼちと取りかかっています。

手始めに、身近な存在のネコさんから。

20150226151417711.jpg

丸っこかったり、スリムだったり、真面目顔だったり、デフォルメしてみたり、その時々で思うままに作っていたけど、以前よりも自分にツッコミが入るようになった気もします。

もともとからざっくり系(早い&粗い)なのだけれど、ざっくりなりの細やかさ?のようなものも、自分の意識次第で取り入れていけるんではないかと思う今日この頃です。

ざっくりレベルを上げていくのも大事。



● COMMENT ●

ざっくり系ね

にしださんの人形はざっくりってのがこの上なく魅力的で
作りの早さにも感服するんですけど一見荒削りながら非常にていねいで繊細な仕事に魅入っています。

あのざっくりしたカンジに憧れるけどあれは誰にもまねできない個性ですね。

いやあ、、、それにしても相変わらずタイトなスケジュール、
健康第一で無理なく楽しく思うままにざっくりいってください(^ー^)

ぴーなっつさん、どうもです。

はい~良くも悪くもざっくりグゼはなおらないようなので、これからも上手に付き合っていこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ときどき。 «  | BLOG TOP |  » 慣れないこと。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する