2017-11

開催中です。

『生む3人』展、おいでいただいいているみなさま、どうもありがとうございます~

わたしは、月曜あたりから喉が痛いな~と病院で風邪診断されて、安静にしているうちに急に発熱と体が痛くなって、もしや。。。と思ってインフル検査に行って、結果は陰性だったのですが、症状的にはほぼインフルっぽいので一応外出はしばらくひかえるように、との診断をうけたので、会場に顔出しできておらずでご迷惑おかけしております~

検査しても意味ないじゃん!とか思いつつも、ちゃんと治療薬イナビルも飲んだし、今はもう平熱に戻ったので、最終日にはマスク武装して顔出しできるんではないかと思います。

なかお画廊のオーナーもインフルエンザのため、会場には助っ人の方とアドちゃんと、ナカムラさんが交代で店番してくれているようなので安心なんですが、交代要員がいないので無理させてしまっているんだろうなぁと思うとほんと申し訳ないです(T_T)

会期も残り4日となってしまいましたが、少しだけ会場の様子をご報告。

↓↓ 今回初の立体に挑戦したという、アドちゃんの鳥頭。会期中はみんな鳥人間風の写真を撮って大盛り上がり。

20150129130332c85.jpg

↓↓ ナカムラ佳子さんの屏風絵。生々しくうごめいていて、生命のかたちっぽい。

20150129063626962.jpg

↓ 人みたいな神さまみたいな、というテーマでつくった天女と天狗

20150129063626d78.jpg 2015012913033264a.jpg

↓ 西洋の妖怪(ボッシュの絵に出てくる怪物をお手本にした)と日本の妖怪(猫又)

201501290636264c1.jpg 20150129063626f38.jpg

2月1日(日曜日)まで、11:00~18:00まで開催中です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「生む3人展』終了いたしました。 «  | BLOG TOP |  » 『生む3人』展はじまりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する