2017-05

ちびはたらくひと。

「はたらくひと」展、残すところあと四日となりました。

本人不在のあいだ、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございます~

お会いできずで申し訳ありませんでした

昨日は知人のみなさんが遊びに来てくれて、わいわいとにぎやかなひとときを過ごせました。ありがたや~


今日のご紹介は、ちびっこがなりたそうな職業のちび人形。

↓ 動物園の飼育係さんとか、サッカー選手

20141121071353e28.jpg 201411210714189f8.jpg

↓ CAさんやコックさん

201411210716525d4.jpg 20141121071737fc7.jpg


↓ カメラマン(小僧?!)

2014112107152561e.jpg

↓ 美容師さん

20141121071452d0e.jpg

などなど。。。



今日は午前中にちょっと用事があるので、またまた午後1時くらいから6時まで顔出し予定です。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見立て。 «  | BLOG TOP |  » はたらくおっちゃん。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する