2017-07

『はたらくひと』はじまりました。

【リボン展 -熊本-】、無事に終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!

会期中はほとんど会場にいれなかったので、せっかく時間をつくっておいでいただいた方々とお話しもできずで、申し訳ありませんでした~

リボン展、12月には福岡にも小さなスペースながらも出展することが決まっているようです。モヒカンポシェットさんの予定がわかったら、またこちらでご案内しようと思います。



そして、昨日からは『はたらくひと』展が、玉名郡和水町ではじまりました。

当日早朝に窯だしして、何とか無事に作品たちも展示会場に並べることができました。

ギリギリにも程があるよって感じですが、今回の会場でもある工房主の木工家具作家の小野さんは、超やさしいので救われております。ありがたや~


↓ 十二支やはたらくおっちゃんシリーズ。

201411160819290c7.jpg 20141116081929ca7.jpg

↓ いろんなお仕事、ちびにんぎょうバージョン。

201411160819292b5.jpg 2014111608192935e.jpg

↓ 来年の干支のひつじ人形いろいろ

2014111608192903e.jpg 20141116081929e28.jpg

今日も11時くらいから18時まで会場にいると思います。

お時間ありましたら、ぶらりと遊びにいらしてください~


SCN_0164.jpg SCN_0166.jpg








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

会場紹介。 «  | BLOG TOP |  » リボン展、最終日。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する