2017-05

【 リボン展 -熊本- 】お知らせ。

     リボン熊本

「リボン展」、もうすぐ熊本のモヒカンポシェット店にて熊本展が開催されます~

会期は11月8日(土)~11月14日(金)、13:00~18:00までとなっております。

わたしは、この後にひかえている展示会の制作などもあって、なかなか顔出しは難しいかもですが、土日のどちらかは展示会場でこねこね制作しながらお店番しているかもしれません。

余裕なんだか必死なんだか自分でもよくわかりませんが、熊本会場のモヒカンポシェット店がどんな感じになるのか、これまた楽しみなところです。(自分たちでやるんだけど)

大阪から帰ってきたら、みるみるうちに冬の気配が近づいてきて、昼と夜の気温差に身体がちょっとびっくりしております。

またしばらくは引きこもり制作な日々になりそうなので、体調気を付けて過ごさねば~









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「はたらくひと」 «  | BLOG TOP |  » 帰宅後。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する