2017-09

最終日&準備。

最後の窯たきも無事に終わって、昨日は梱包&発送作業に燃えつきました。

モヒカンポシェットさんの服をまとった子たち、取りかかりは何だかぎこちない、着せられてる感みたいなものがあったけど(制作する自分の気の持ちよう?)、だんだんと制作を重ねていくごとに、その服ならではの個性を持った子が生まれてきたことが、自分でも楽しい発見と学びになったようです。

2014101906121259e.jpg

まだ展示会本番はこれからなんだけど、もうすでに、今回もまたありがたい機会をいただけたな~と、思わずまとめ作業に入ってしまいそうです。

明日から大阪入りして、搬入準備などを始める予定なのですが、今日は博多ハンズでのイベントが最終日なので、夕方から搬出に行かねばです。

午後~閉店時間まで売り場に顔を出す予定だったのですが、まだ準備作業が終わってないので、行けるのは結局夜7時か8時くらいになりそうです。

今日はイベント最終日なので、作家さんたちもほぼ全員売り場に顔を出す予定らしいので、お近くのかたいらっしゃいましたら、ぜひ寄って見られてください~

最近は色々とトラブル発生にも見舞われて、普段にも増してあわあわしていましたが、今思うとあれこれこなさなきゃと欲張り過ぎて自分で自分のペースを乱してしまっていただけかもな。。。と、少し反省。

原因が自分だと気付ければ、自然と前向きペースにシフトしていける(いくしかない)ので、結局ある意味どんな事も人は乗り越えていけるのだろうな。とか思います。

そんなこんなで、今日は福岡最終日と大阪準備、安全運転と落ち着いた心でがんばってみます。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

帰宅後。 «  | BLOG TOP |  » まだまだ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する