2017-07

いろいろ報告。

バタバタと準備やら移動やらしているうちに、イベントが始まったり終了したり、あっという間に時間が過ぎていってる今日この頃です。

4・5日は、門司港の『海辺のカモメ市』に出店してきました。

心配だった台風も、あまり影響がなかったのでよかったです。

さすが観光地ということもあって、なかなかの賑わいでした。

私は店番&寝不足で特に観光とかするでもなくあっという間の滞在でしたが、美味しい海の幸はちゃんと堪能してきました。満足~

お出でいただいたみなさま、どうもありがとうございました~!

そして、2会場で開催された『12星座展』も、おかげさまで無事に終了したようです。

こちらも、ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございますm(__)m

自分的にも新たなチャレンジができてお勉強になりました。

と、3日からは東急ハンズ博多店での『九州サクサクの輪』というイベントで1階の「はかた・び」のブースの一角で展示販売が始まっています。

九州各地から7組の作家で参加しています。

2階のバッグ売り場では、同じく熊本出身のMikoさんも参加されています。

期間中、私は12日と最終日の19日の午後~夜8時くらいまで売り場に顔だしする予定です。

SCN_0157.jpg

↓↓ こんな感じで展示中



201410062328537c4.jpg

お近くの方、ぜひちらりと遊びにいらしてください~

他の作家さんの作品はまだ見れていないので、当番日が楽しみです。


つめこみ報告でどうもすみません。。。

大阪展示のための制作&準備が大詰めで、ちょっとアワアワしています。

でも、睡眠時間だけは贅沢に確保しているという...眠いと全然作業できない自分が情けない(>_<)

そんなこんなな日々です。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

UP? «  | BLOG TOP |  » 羊はじまる。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する