2017-10

四つ葉展はじまる。

昨日から、福岡新天町村岡屋ギャラリー2階で「四つ葉展」がはじまりました。

前日の搬入日は朝からどしゃ降りで、高速では変な汗かきました。

それにしても、50キロ規制って表示があったのに、周りのみなさんは普通の速度で走るもんなんですね。。。都会おそるべし!

会場に着くと、すでに他のメンバーさんが搬入準備されていたので、荷物を運んでくれたり、駐車場案内してくれたり、ひとりだったら絶対永遠の迷子になっていたと思われます。ありがたや~

パンゲアのみなさんは、いつもながらの段取りの良さで、さくさくと展示も無事にできあがりました。

20140709062508ee8.jpg

201407090625084a2.jpg

相変わらずの伝わりにくい画像ですが、搬入すぐの会場の様子は、リーダー藤田さんがパンゲア。展のブログに上手に紹介してくださってます。

台風が心配ですが、今日は一日当番予定なので、雨武装をしっかりして出かけようと思います。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ~~








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福岡で。 «  | BLOG TOP |  » 森都心プラザ図書館で。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する