2017-07

森都心プラザ図書館で。

森都心プラザ図書館の入口すぐの展示コーナーで、明日から7月末まで作品展示させていただくことになりました。

今日は日曜日だったからか、お子さま連れの家族とかで賑わっていました。

私は閉館間際の搬入だったので、今日は全然見て回れませんでしたが、広々としていて、いろんな特集コーナーがあったり、アート仲間の展示コーナーもあったりで今度またゆっくり行ってみたいな~

今回は、図書館での展示ってことで、以前ジェイさんでの展示会に登場した『おとぎ話』シリーズを飾ってみました。

これを見て、また懐かしい絵本とか読んでみたくなっていただけたら嬉しいです。

若干おっさんも混じってますが。。。

展示棚にハッキリと「撮影禁止」と貼ってあったので、一応許可をいただいてびくびくしながら遠目に撮って、結局よく見えない画像になってます。




で、明日は福岡まで車搬入。

雨の高速と都会がこわいですが、気を引き締めて行ってきます。





● COMMENT ●

搬入

空梅雨一転大雨の福岡ですが搬入は無事できましたでしょうか。
しかもしかも猛烈台風まで接近中とは・・・
週末には落ちている事を願いつつ何かと無事でありますよう祈ってます。

ぴーなっつさん、ご心配ありがとうございます。

他のメンバーのみなさんの協力のおかげで無事に搬入できました。
台風、心配ですね。。。
あまり被害が起きませんように!こういうときは祈るしかないですね。


管理者にだけ表示を許可する

四つ葉展はじまる。 «  | BLOG TOP |  » そんな日は。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する