2017-09

そんな日は。

制作の取りかかりが遅れて、案の定、展示会前にあわあわしております。

何度同じ目にあっても、なかなか学ばないひと。。。

無事に焼きあがれば、福岡での四つ葉展に少し新しい作品も持っていけそうです。

いろいろと考えなければいけないこともあるんだけど、何だかぐるぐると堂々巡りな今日この頃です。

そんな日は、実家の黄色い子と、

20140705161537d74.jpg

白黒な子と、

20140705165630b14.jpg

窯たきしながら遊んでもらったりするとちょっと気分転換になるようです。

形のバランスを如何にとるかに気をとられてばっかりの作業ですが、そのままの姿形で美しい生き物を目にしたり、触れたりする時間も大切だな~

相変わらず自由気ままで、偉大なやつらです。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

森都心プラザ図書館で。 «  | BLOG TOP |  » 雨な日には。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する