2017-11

『pole pole』みてきました。

個展終了後、しばらく休憩タイムでした。し過ぎなくらい。。。

少しずつ下半期の予定も入ってきたので、詳細はまだ未定なのですが一応予定として書いてみています。



先日、お友達の絵描きのアドちゃんの展示を見に、ダイニングarakiさんに行ってきました。

画家のお父さんとの初の親子展、 『 pole pole 』。

SCN_0146.jpg SCN_0147.jpg

アドちゃんとお父さんの絵は全然違うイメージなんだけど、同じ空間で観ていると、間近でなかなかの目ヂカラでこっちを見つめてくるアドちゃんの動物たちの遠景に、ほんわりとやさしい色使いのお父さんの風景が重なって見えたりもして、その空気感がおもしろいな~と思ったり。。。

お2人はどんな会話をするんだろう~?とか、いろいろと考えたり感じたりしながら、わくわくした時間でした。

第二弾、三弾・・・を見たい!と勝手に期待してしまいます。

地元の安心安全にこだわった食材を使った、おいしい食事もおすすめです。

土日はアドちゃんも在廊しているようなので、ぜひに~

(今日20日・24日・25日は店休日、アドちゃんブログで在廊日情報がわかるようです)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨な日には。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する