2017-09

四つ葉展、終了しました。

福岡新天町村岡屋ギャラリーさんでの「四つ葉展」、無事に終了いたしました。

SCN_0144.jpg 

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

村岡屋ギャラリーのみなさま、参加させていただいたパンゲアメンバーのみなさん、大変お世話になりました。

そして、お疲れさまでした!

当番日の行き帰りの高速バスでは、久々の乗り物酔いでちょっと不調な時もありましたが、熊本から少し離れてみたことで、いい意味で自分や作品や環境などを客観視することもできたりして、有意義な一週間になりました。

コーディネーターさんから、来年もまたぜひに!と言っていただけたので、今回気付いた課題やもう少し高めの目標を持って、またよりよい作品づくりができるよう精進していきたいです。

そして、たまには都会(まずは身近なところから)に出かけて、いろいろ勉強する時間ももっと積極的に増やしていかなきゃな~とも思いました。


20140715134720be7.jpg 20140710083916311.jpg

















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

深い田植え。 «  | BLOG TOP |  » 福岡で。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する