2017-07

ちびでまるい。

いよいよ今日が最終日となりました。

今日は9:00~16:00までと、ちょっと短め時間になります。

今回、気づけばちょこちょこと旅立っていっている、ちびまる人形シリーズ。

いろんな頭身バランスを試したいという欲求にかられて出てきた、ちびサイズのいろんな動物たちです。

201406071303562e8.jpg 20140607130356dc5.jpg
20140607130356a38.jpg 2014060713035694d.jpg
201406071303564d7.jpg 20140607125518f63.jpg
201406071255186f8.jpg 2014060712551880f.jpg
2014060712551807f.jpg 20140607125518380.jpg

ちょっとしたことを意識してみるだけで、またいつもとは違う雰囲気の顔が見えてきたのが、制作していて面白かったです。

他の人形たちのバランスとかと見比べながら楽しんで見ていただけるといいかな~と思います。

ではでは、最終日も満喫してきます~




● COMMENT ●

おつかれさまでした〜

このちびまるたちもカワイイですよねえ。。。
久々の個展、堪能しました!
場所もよかったし展示もよかったし、、、
ああー!みんな連れて帰りたいよー!!
と思い、迷いに迷った結果が「あれ」です(笑)
いやーーよかったよかった(^ー^)

ぴーなっつさん、ご来場ありがとうございました<(_ _)>

ほんとに良い場所で展示できて、いろいろ勉強になりました。
おやじがお世話になります!


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 今回のおやじ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する