2017-07

連休イベント情報。

ここ何日か、自分で自分を取り締まりつつ(怠け・眠気などなど)制作の日々でしたが、今日何とか直前の窯をたきはじめました。

まだ焼き上げて、窯を開けてみないことには安心できませんが、とりあえず今日のうちに火を入れられたので、ちょっと脱力気味です。

今年も去年に引き続き、連休は有田陶器市に参戦してきます。

去年の会場は、メイン通りからちょっと入ったとこにある有田窯大生OBブースだったのですが、今年は知人のおかげでメイン通りに場所を借りることができたので、もっとたくさんの人に作品を見ていただけるんじゃなかろうかと思います。

今回の場所は、有田商工会議所よりちょっと上有田駅側の屋外スペースで、かわいい自作の白い小屋が目印の、かりんとうまんじゅう屋さんと、漆とかテーブルウェアを販売されるショップさんと一緒に出店する予定です。

4月29日(祝)~5月5日(祝)までの開催で、わたしもずっと売り場にいます。

当日の駐車場情報やガイドマップなどの詳細情報は、こちらの公式ホームページからどうぞ↓↓

→→  第111回 有田陶器市 HP




と、こちらもがっちり日程が重なってしまっているのですが、県立美術館分館での「パンゲア。展 Vol. 14」にも参加予定です。

今年はDMに一部作品画像を使用していただいているのですが、DM受け取りに行く余裕がなくて、まだ手元にないという。。。みなさん、すみませぬ~

↓↓ 詳細はコチラ

【パンゲア。展 Vol. 14】

□会場 : 熊本県立美術館分館4階 展示室3

□会期 : 2014年 4/29(火祝) ~ 5/5(月祝) (7日間)
    9:30~18:30 (土日祝~17:15)

□入場無料

□出展者
青柳慶子 井嶋優里 石山奈々 上田敦士 上野洋嗣 古戝明 サカグチユキ 坂本成一 しがきあやか 重永泰博 島津優美 仁屋仁美 杉本祐太 津田一美 富永健斗 砥上純一 内藤桃子 西田美紀 NOi 野口よち子 野田竜太郎 馬場勝とし 藤田ひろぶみ 星乃久美 松下佐代 松村リカ 村田紀美子 森口慶一

□招待出品 春口光義氏

□賛助出品 上野純雄氏



と、あともうひとつ山鹿で同時期に開催される湯の端美術展にも、ほんのちょこっとだけ出展するのですが、長過ぎるのでまた明日にします。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

湯の端美術展。 «  | BLOG TOP |  » ずらり福助。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する