2017-06

なんとか終了~

くぬぎの丘マルシェ、無事に終了しました~

一日目は何とか天気ももってくれたのですが、二日目はやはり朝から(というか前夜から)雨で、結局最後まで降ったり止んだりな一日でした。

作家さんによっては、水気厳禁な作品のためにやむなく出店を中止するしかない作家さんもいたりで、ブースも所々空いてしまったり、雨の降りこみのためにテントを囲ったりしたので中が暗くなってしまったり。。。と、いろいろと大変でしたが、そんな雨の中でもわざわざ足を運んでくださったお客さんもいてくれたので、なんとか最後まで乗り切れました。

参加作家のみなさま、スタッフのみなさま、おつかれさまでした&お世話になりました~

そして、おいでいただいたみなさまも本当にありがとうございましたm(__)m

何も問題なくスムーズなイベントになるのももちろん有難いけど、今回は、雨装備に関してもまだまだ改善点が見つかったし、出展者同士で雨対策の知恵の出し合い話みたいのもできたりして、それはそれで貴重な体験になりました。

その日にならないとわからないことが多い野外イベント、そういうところも楽しみにしていけるひとになりたいです。

毎度のことながら微妙なバランスの作品多めのわたしは、会期中はあまり持ち場から離れることが難しいので、周りのブースをゆっくり見てまわることができなかったのですが、ほんといろんなジャンルのお店が出てました。

気になりつつも、やはり店番が本来の仕事なのでしかたないですね。。。

なぜか一日目、何度も足がつって一人で店番しながら耐えてたんですが、家に帰るとすごい疲れていたみたいで爆睡しました。

いろんな衰えを感じる今日この頃ですが、体調管理を第一に次なるイベントに向けてまた制作がんばりたいと思います~

で、また写真を撮ってなかった(;_;)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

生き物にみえてきた。 «  | BLOG TOP |  » くぬぎの丘マルシェ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する