2017-07

遅くなってしまいましたが、画廊喫茶ジェイさんでの展示会、月曜日で無事に終了いたしました。

その前日日曜日の阿蘇での蚤の市でも、たくさんの方々に作品を見ていただきまして、ちょっと密なスケジュールでしたが、とても楽しい3月の〆となりました。

あわせてお礼申し上げます~どうもありがとうございました!

今回ジェイさんでは、自分的にはまた新たなテーマにも取り組むことができ、ていろいろと発見したことやまだまだ作りたいものも出てきたりして、新鮮な制作になったようです。

毎回ほっとする空間で、おいしいご飯とコーヒーを食べて飲んで、来ていただいた方たちとまったりおもしろ話もできました。

ジェイさん、たいへんお世話になりました~<(_ _)>


30日日曜日の阿蘇蚤の市は、前日から当日の朝方までザーザー雨で、搬入時に少しバタバタとしてしまいましたが、午後には少し晴れ間も見えて来たりして、次々にお客さまも見えて、友人知人に会えて盛り上がったりして、あっという間の一日でした。

お知り合いもたくさん出店されてたみたいですが、さすがに見て回る余裕もなく、今度はお客さんで遊びに来たいな~と思うようなイベントでした。

普段はひきこもり制作の日々なので、こうゆう展示会やイベント出展で、作品に対してのお客さまの感想やリアクションをリアルタイムで感じられる時間は、とてもありがたい貴重な体験になります。

だから続けられるし、また作りたいカタチもどんどん生まれてくるんだと改めて実感できました~

4月はまたまた屋外イベント出展だらけですが、たくさんあるブースのうちのひとつとして、イベントに来られたお客さまに楽しんでいただけるような空間になるように自分自身もわくわくと取り組んでみたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~


↓↓左:美女と野獣 右:白雪姫とこびと

013.jpg 008.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寺フェス。 «  | BLOG TOP |  » 春展にいく。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する