2017-09

ジェイランチ。

一日おきの顔だしになってしまっていますが、ジェイさんでの展示会、友人知人のみなさんにおいでいただいておかげさまで楽しく過ごさせていただいております。

みなさまどうもありがとうございますm(__)m

顔だししながら、いろんな企画の打ち合わせなんかもできて、気がつくとお腹がペコペコになっていたりして、そんな時は休憩もかねてジェイランチ!

カレーと焼きうどんと、この前は画像を撮り忘れたのですが裏メニュー(と勝手に読んでいる)のオムライスもいただきました。

いつもながらみんなおいしい。。。(T-T)



201403270648589e5.jpg


こちらは、いつも憧れていたけどなかなか形にできなくて、その欲求のせいか3パターンくらいでてきた「ももたろう」の、磁器土バージョン。

20140327064858e49.jpg 20140327064858a77.jpg

真正面で向かい合って写真を撮るときに初めて気付いたのですが、みんな目付きが鋭い気が。。。

でも、その割にはパンツ姿だし、鬼さんも敵意が全く無さげなので、結果平和な世界のようです。

こんな感じで、もともとのストーリーとはまた別の、見る人それぞれの「おとぎばなし」の広がりを感じていただけるとうれしいです。

今日は午後1時くらいから午後6時くらいまで顔だし予定です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春展にいく。 «  | BLOG TOP |  » 動く人形。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する