2017-05

動く人形。

土曜日は、カメラマンの畠山さんが朝から来てくださって、ずっと前から温めていたコマ撮り企画が実現しました。

来月に開催予定のピアノと絵画と映像の企画イベント『展覧会の絵』の中で、畠山さん担当の映像作品の一部で、出来上がりが見れるようです。

しばらくコマ撮りし続けたものを、連続再生して少し見せていただいたのですが、自分の人形たちがちょこちょこと動く(実際は動いてるように見えるだけなんだけど)姿は、なんかまた新鮮でした。

出来上がりが今から楽しみすぎる。。。

と、その後もミニ写真講座を受けたり、贅沢にも記録画像を撮っていただいたり、と、気付けば長い時間お引き留めしてしまってました。。。ごめんなさい~(>_<)

そして、いつも見にきてくださるお客さまともお会いできました。

みなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

昨日は疲れがたまっていたのか熱発してしまい、ぽかぽかお天気の中、結局おとなしく厚着して布団にくるまって過ごしました。

でも、よく寝たからかずいぶん復活しました。

今日は行けませんが、24日火曜日は、13時~17時くらいまでジェイさんに顔だしする予定です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓人形たちには一応タイトルが付いているので、またそこから色々と想像していただけるとうれしいです。

2014032409094191f.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジェイランチ。 «  | BLOG TOP |  » 始まりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する