2017-09

明日から。

毎度ぎりぎり告知ですが、明日から画廊喫茶ジェイさんで展示会がはじまります。

去年もちょうど今頃に展示させていただいて、あれからもう一年も経ったんだなぁ~

少しでも成長したと感じていただける展示になるといいな、と思います。

DMは↓↓こんな感じ。

SCN_0141.jpg SCN_0140.jpg

先に配ったDMの中には、まだ加飾する前の真っ白状態の人形画像のもあるのですが、搬入日の今日、無事に焼きあがってくれたのでこちらを載せています。

今回、サブタイトルが『おとぎばなし』ということで、みんなが知っている童話やおとぎ話からいろいろと想像して人形や雑貨をつくってみました。

明日、明後日はわたしも顔出ししている予定ですので、おいしいコーヒーのついでにでも見てやってくださいまし。

明日は祝日なので営業時間は10:00~18:00までとなっております~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 作業中。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する