2017-08

終了しました~

泰勝寺での展示会『春の邂』、昨日無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

雰囲気のありすぎる空間での展示ということで、ちょっと緊張しつつも、いろいろと勉強になることがたくさんあって、充実の展示会でした。

スタッフのみなさん、お声かけくださったカラコルムの田中さん、たいへんお世話になりました。

今後の制作にもちゃんと活かせるように、もうちょっと(かなり)頑張らないと、です。

会場はこんな感じでした。お華の作品はお座敷いっぱいの大作でした~

20140303232758767.jpg 201403032327586a5.jpg

人形も、ちょっとかしこまり気味に見えました。空間の力でしょうか?不思議な感じ。

2014030323275867a.jpg 20140303232758c2c.jpg

終わり際には、特権をフル活用して?小さいけど存在感のあるミニミニサイズの絨毯をゲットしました~(田中さん、ありがとうございますm(__)m)

毎回イベントの後にはたくさんの課題が姿を現してちょっとグッタリしてしまうのですが、そんなにいっぺんに解決できることでもないので、結局は自分のペースで少しずつ手探りしていくしかないんだろうな。。。

でも、ひとチャレンジごとに明らかに成長したなーと実感できることも少しはあるので、引き続き自信と不安といいバランスで制作していこうと思います。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天聽マルシェ «  | BLOG TOP |  » 最終日です。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する