2017-09

開催中です。

泰勝寺での「春の邂」早いものであと4日間の会期となりました。

せっかく足を運んでいただいたのに、会場不在でお会いできなかった方々、ほんとに申し訳ありません<(_ _)>

そして、ありがとうございます!

けど、普段はなかなか中に入ることができなかったという人や、こんな素敵な場所があったんですね~、などなど、おいでいただいたみなさんに楽しんでいただけているみたいです。

昨日はあいにくの雨の一日でしたが、友人知人のみなさんが来てくださったので、のんびりおしゃべりしつつまったり過ごせました。

ぽかぽか陽気の日もいいですが、雨の中しっとりとしたお庭を細川邸の縁側から眺めるのもまた、風流な時間でした。

逆光だったりでなかなか展示している人形を上手に撮れておらず。。。

この子は窯から出してすぐ撮った子なのですが、今回は遊牧民が羊やロバと暮らしながらの生活ということで、「なかよし」というタイトルで、ミニサイズの羊やロバとたわむれているちびっこを作ったりしてみました。

     20140220112753d34.jpg

このシリーズはおかげさまですでに売約済みとなってしまっているのですが、ご厚意で期間中そのまま展示させていただいています。

他にもまだまだいろんな子たちがわいわいお待ちしていますので、ぜひ会いに来てやってくださいませ~

あと、奥のお座敷にももうひとつ大きなオブジェ並みの真生流のお花が出現していました。迫力です。

明日金曜・土曜・日曜の三日間はわたしも顔出ししていると思います。

引き続きよろしくお願いいたします~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最終日です。 «  | BLOG TOP |  » はじまりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する