2017-05

納品ないちにち。

無事に本焼きもあがって、昨日はずっとご無沙汰していた福岡のショップ「maze moze」さんに久々の納品に行ってまいりました。

お世話になりっぱなしなのですが、いつも作品をステキ空間に配置していただいていて、ありがたいことであります。

ちび人形、ちびどうぶつ(リアル系)などなど増員させていただいてきましたので、遊びに行かれた際にはまたチェックしてみてください。

あと、福岡ではもう一軒、ホークスタウンモール内にある 「e-acce.×モモクリ」というクリエーターズショップにも少しだけ作品を置いていただいています。

委託販売やネット販売のおかげで、普段お会いできない人たちにも作品を見ていただく機会が増えて、便利な世の中になったな~としみじみ感じます。

最初はいろいろと心配なこともありましたが、今のところトラブルもなく、やっぱり何でもやってみることは大事なんだな。

またしても制作予定が遅れ気味なのですが、そんな自分に喝を入れるべく?!2月末からの展示~ばしばしと予定を入れてみたりしてます。

基本がナマケモノなので、こうすることでしか頑張れない気がする。。。しょうがない大人です。

まだまだ毎日寒さが厳しいですが、気持ちは春開催のイベントに向けてぽかぽかできそうです。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひなにんぎょう。 «  | BLOG TOP |  » ぐるぐる。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する