2017-06

正月ボケ。

昨年の「まちなか美術館」でお世話になった、熊本市上通りのYMCAさんの入口付近のスペースに、少しだけ作品を展示販売させていただいています。

パンゲア。展(グループ展)メンバーの、村田紀美子さん(日本画)、松下佐代さん(油彩・アクリル画)の作品も一緒に展示させていただいているのですが、昨日の朝に展示入れ替え予定だったのを私だけすっかり忘れてしまっていて、みなさんに大変ご迷惑&ご心配をかけてしまいました。

年末のクマコレ(イベント)で、しっかり確認しあったはずなのに、自分だけ正月ボケが抜けてなかったようです。

ほんと反省。。。みなさますみませんでした<(_ _)>

その後すぐ準備をして、ちゃんと展示入れ替えしてきました。

以前制作したものばかりですが、今は↓↓↓こんな子たちがお出迎えしてくれます。

     201401071747296d8.jpg

村田さんや松下さんの大きな作品や、かわいいサイズの作品もすべて購入が可能で、売り上げの一部をYMCAさんに寄付させていただくことになっています。

もし近くを通られる際には、お気軽にお立ち寄りください~







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おじさんに苦戦。 «  | BLOG TOP |  » はじめる。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する