2017-11

ありがとうございました。

10日間の長かったクマコレも、無事に終了いたしました。

年末忙しい時期にも関わらず、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、イベント関係者のみなさま、ほんと色々とお世話になりました!

参加作家さんとも情報交換できたり、指導を受けたり、お悩み相談できたり、たくさんの刺激をいただきました。

作品を客観的に見るいい機会にもなったし、またまた課題も増えて、終わってしばらくはぐったりしてましたが、もう次なる制作意欲がもくもくと生まれてきておるようです。

そんなこんなで、気付けば今年もあと一日。

びっくりするくらい何も年越し準備整ってません。。

とりあえず今日は実家に帰って餅つきのお手伝いをして、せめて見た感じだけでも!?と、アパート掃除をがんばりました。

鏡餅を飾ると、もう充分な気持ちになるのはわたしだけでしょうか?

20131230232829a91.jpg

明日やることの優先順位をのんびりと考えつつ、この時間に何かできるのでは??と、堂々巡りな夜です。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2014年。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する