2017-09

あと3日です。

クマコレ、今日で8日目です。残りあと3日間となりました。



あまりご紹介できておらずでしたが、こちら、最初にわたしのブースがあった、8階特別室の中にある作品です。

↓↓ 入口付近を目立つようにみんなで工夫してみました。 入口にお出迎えしてくれるのは、松村リカさんの作品。

20131227085213426.jpg

↓↓ 左:大友窯さんの髑髏花器。 右:井嶋優里さんのペーパーアート(今は少し展示入れ替えあり)

20131227085213ab8.jpg 201312270852133fc.jpg

↓↓ 左:野口よちこさんのミクスドメディア作品。 右:古仏頂焼 いしの窯 高場英二さんの大皿。

201312270852137bb.jpg 201312270852138e5.jpg

他にも、パンゲア。展メンバーのみなさんや、画家さんの大作が並んでいます。


あと、今回のクマコレ出展者&作品のご紹介などをパンゲア展リーダーの藤田さんが記事にしてくださってます。みんなの写真を撮っていたのは、このためだったんだな。。。さすがです、キャプテン!

作家&ブースの画像が見れますよ~→→→パンゲア。展ブログ


今日26日、27日は10:00~19:00まで、最終日の29日は~17:00までの開催です。

昨日はまたお休みしていたのですが、今日から3日間はお昼ごろ~会場に顔出ししている予定です。

後半期になって、また作家さんのブース入れ替えなどもあって、会場がまた少し違った雰囲気になっておるようです。

一度おいでいただいた方でも、また楽しんでいただけるのではないかと思います。ぶらりと遊びにいらしてください~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ。 «  | BLOG TOP |  » そんな朝。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する