2017-05

故障。

昨日あたりから、PCの調子がなんかおかしいな~と思っていたら、今日朝完全に故障してました。

暗い画面のまま、ぎーぎーガーガー言ってたので、さすがに電器やさんに持っていきました。

もうあと少しで1年間のメーカー保証が切れるところだったので、ラッキーといえばラッキーだったかもです。

でも、データ全部消えるかもですが大丈夫ですか?と言われて、大丈夫じゃないけど、データ移し変えにかかる料金に見合うだけのものか??と自問自答してみて、その場で「ま、いーです」と言ってしまったんだけれど、後になってそれが正解だったのかどうか、そんな判断も上手にできないくらい現状を理解できてないひとです。

早く無事に戻ってきてくれればいいんですが、なにかと不便になるな~と思って、昔使っていた超中古のPCを動かしてみました。

動きは遅いですが、スマホよりは快適です。残しといてよかった~(>-<)

それにしても、購入して一年で故障だなんて。。。なんだかなー。。。

そんなに荒い使い方はしてなかったはずですが、なにか知らない間に自分でやらかしていたりもするので、とりあえず連絡を待ちます。

電化製品おそるべし。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 実家のなかまたち。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する