2017-07

準備はんぶん。

窯たきのリベンジも無事に果たして、やっと窯だしできました。

ブーツ履きの馬さんなども誕生しましたよ。

IMAG2643.jpg IMAG2641.jpg

そしてさっそく今日は、明日からはじまる『九州クリエーターズマーケット』の前日搬入に行ってきました。

室内かと思っていたら、わたしのところは実は半屋外(天井はあるんだけど、よこなぐりの雨はきっとつらい)のところのブースで、ご近所作家さんたちと「それならそうと言っといてくれ~!」と、天気も悪そうなので、結局明日早朝に展示仕上げすることになりました。

帰り道にだんだん雨がぱらついてきて、ちょっと心配もありますが、とにかく明日は早起きして搬入仕上げがんばります!

あ、でも雨降りでも入場すれば雨に濡れることはないと思うので、ご安心ください~

会場は、九州新幹線・JR鹿児島本線『筑後船小屋駅』前の九州芸文館という施設内です。

明日19日は10:00~16:30まで、20日は10:00~16:00までとなっております。

他の作家さんのブースもちらりと見ましたが、おもしろい展示や作品もたくさんあるみたいです。

熊本からはちょっと遠いですが、ぜひ遊びにいらしてください~

↓↓九州クリエーターズマーケットDM(クリックすると大きく見れます)

SCN_0128_20131018213913e39.jpg SCN_0129_201310182138581ef.jpg









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一日目。 «  | BLOG TOP |  » 九州クリエーターズマーケット。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する