2017-11

九州クリエーターズマーケット。

立て続けですが、お知らせです~

今週末の19日(土)20日(日)は、『九州クリエーターズマーケット VOL.7』というイベントに出展します。

SCN_0128.jpgSCN_0129.jpg

DMには「全国から“ものづくり”にこだわる103組の厳選クリエーターが大集合!」と書いてあります。一応。

会場は九州芸文館というところで、全国初の「公園の中の駅」である九州新幹線筑後船小屋駅前に整備した施設だそうで、私もまだ行ったことはないんですが、外観はなんだかハイカラな感じの建物です。

出展者や詳細情報などはこちら→→『九州クリエーターズマーケット VOL.7』からご確認くださいませ。

それと、こちらのイベントでは入場料が500円(中学生以下無料)なんですが、200円分のクーポンと抽選ナンバー付となっておりますので、入場の際に入場ゲートにてお買い求めください~

会場MAPによると、各ブースぎっしりとなってる感じなので、ディスプレイとかちゃんと考えなくては。。。。

作品制作はもちろんですが、「作品を見てもらう空間づくり」も同じくらい重要なので、他の作家さんの展示なども勉強させてもらって来ようと思います。

熊本からはちょっと遠いですが、お時間あえばドライブがてら遊びにいらしてくださいませ!












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

準備はんぶん。 «  | BLOG TOP |  » 寺フェス、ありがとうございました!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する