2017-09

寺フェス、ありがとうございました!

日曜日の寺フェス、無事に終了いたしました~

こんなにたくさんの人たちが、お寺イベントに出かけるって、なかなかすごいぞ本妙寺さん!

参道の脇に↓↓こんな感じで出店。

        IMG_0893.jpg

道行くみなさんにたくさん見ていただけました。

お寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

秋と思いき、日中の石畳の参道はお日様の照り返しとかで、お客さんたちも相当暑かったと思います。

どうにか間に合った来年の干支のお馬さんシリーズも、好評でした。

IMG_0896.jpg IMG_0895.jpg

そして、(左)↓↓へんな子たちもいい感じでクスリと笑っていただけてたみたい。(右)↓↓初めての陶ブローチも楽しげに選んでいただけたり。。。

IMG_0910.jpg IMG_0892.jpg

やっぱり、青空の下でのイベントは気持ちよかったです~

今週、来週とまだまだイベントが続きますが、またいろんなひとたちに作品を見ていただけるといいなぁと思います。


↓↓ 今回誘ってくださった、お隣ブースの高木さんはひっきりなしに似顔絵描きのお客さんが来店されていて、超忙しそうでした。

IMG_0888.jpg

昼食にはおいしいイカ飯をいただき、終了後には同じく出店者だった絵描きのアドちゃんと一緒にもんじゃ焼をご馳走していただく。

ほんといつもお世話になりっぱなしですみません!そしていつもありがとうございますm(__)m

良きひとたちに囲まれておるな~と、しみじみ思います。

そういう想いに応えられるように、これからもいい作品をたくさん作らなきゃです。がんばります。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

九州クリエーターズマーケット。 «  | BLOG TOP |  »  いろいろあたふた。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する