2017-07

 いろいろあたふた。

なかなかの作業の勢いで窯焚きに突入してみたら、また久々にトラブル発生!!

また改めて焚き直しが必要な感じですが、一部のちいさき人形たちは明日の寺フェスに連れていけそうです。

まだ順調な窯たき中、たまっていた作品画像の整理などをやっていたら、同じ子でも写真を撮る角度や向きとかでずいぶんと違う表情だったりするんだなぁ~、と改めて発見。

角度によって微笑んでいるようにも見えるし、ちょっとたそがれてる気もする。

立体だからこその表現の広がりがあるとも言えるし、逆にまだまだ自分の目や手が行き届いてないところがあるとも言える。

うむ~ニンゲンの顔って奥が深いのです。

IMG_0860.jpg IMG_0863.jpg

IMG_0865.jpg IMG_0866.jpg

そんなこんなで、少しあたふたした日々が続きましたが、明日は寺フェス楽しんできます~

寺フェスの会場は、本妙寺で10:00~18:00まで。お待ちしております!

20131013寺フェスDM 20131013寺フェスMap














● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寺フェス、ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ひとりずつ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する