2017-05

寺フェス。

今週13日の日曜日に参加予定の「寺フェス」のDMとMAPです。(facebookよりデータいただきました)

↓↓DM

     20131013寺フェスDM

↓↓ 当日の会場MAP

     20131013寺フェスMap

会場は熊本市西区花園にある本妙寺の境内&参道です。


わたしの名前はMAPには載っていないのですが、場所は〈E〉の高木敬二さん(似顔絵描き)のところ付近になる予定です。

MAPを見るだけでも、かなりたくさんの作家さんや体験ブースが出店されるみたいでかなり楽しそう~

本妙寺は、かなり小さい頃に初詣に行ったくらいの記憶しかないので、十何年ぶりのお詣りになりそうです。

いろんな人たちとの出会いもありそうなので、そのへんも楽しみに参加してこようと思います。

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひとりずつ。 «  | BLOG TOP |  » はやまる。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する