2017-07

ありがとうございました!

6日間の展示会も無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、参加作家のみなさん、どうもおつかれさまでした&お世話になりました!

せっかく見に来ていただいたのに、お会いできなかった方、どうもすみませんでした(>_<)

また次なる機会にお会いできるとうれしいです~

で、今回初の試みとして2~3組の作家がコラボするという企画もありました。

ちょっとですがご紹介~

↓左: nill×はるかぜ工房  右: studio YOSSY×mojoca×atelier CLIP

IMG_0742.jpg IMG_0739.jpg

↓左: アトリエ A・SYU×月の雪  右: アイアンズ×アトリエ・ハナノキ×Outlaw Cross

IMG_0735.jpg IMG_0734.jpg

↓ Atelier sola×ありとみなおこ

 IMG_0713.jpg

↓ Atelier Bocco×にしだみき
   
 

会期中は他の作家さんたちとものづくり話なんかで盛り上がり、また色々と刺激をうけました。

よき仲間たちと、おいでいただいたみなさまに感謝です!ありがとうございました~








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今さらですが、GETしたもの。 «  | BLOG TOP |  » ご紹介 -2-

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する