2017-11

ご紹介 -2-

「繋がる熊本のつくり人」展の参加作家さんご紹介のつづき。

↓↓ 革製品などの作家、mojocaさん

     IMG_0756.jpg

↓↓ 手描き友禅・型染め作家、はるかぜ工房さん

     IMG_0745.jpg

↓↓ 麻バッグ・キャンドル作家、atelier Boccoさん

     IMG_0747.jpg

↓↓ 木工製品の作家、nillさん

     IMG_0753.jpg

↓↓ 鉄造形作家、アイアンズさん
 
     IMG_0752.jpg

↓↓ アクセサリー作家、studio yossyさん

     IMG_0744.jpg

と、わたしの合計14組の作家が参加しています。


今日も11時~17時前くらいまで顔出し予定です。

他の作家さんもほとんど現場にいらっしゃると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください~

10時~19時までで、明日は最終日なので10時~17時までとなっております(^^)









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ご紹介 -1-

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する