2017-06

繋がる熊本のつくり人 -アキイロ-

9月11日(水)からのグループ展示会「 繋がる熊本のつくり人 -アキイロ- 」展のDMです。

サブタイトルのアキイロ(秋色)にちなんで、今回もご夫婦で参加されるAtelier Boccoさん(麻バッグ・キャンドル)の旦那さんが秋らしいすんごくカワイイ感じで作ってくださってます。

毎回遊べるDMを!と、みんなであれこれ企画しているのですが、今回はクロスワード風にしていただきました。

思っていたよりクロスワード制作が大変だったそうです。。。Boccoさん、ありがとうございます!

     SCN_0127.jpg

内側には、参加作家の紹介も。

     SCN_0126.jpg

去年までの会場は島田美術館だったのですが、今年は上通りにあるメガネの大宝堂さんの地下ギャラリーで開催です。

9月11日(水)~9月16日(祝)10:00~19:00(最終日は~17:00)ですので、お仕事帰りの方もちらりとのぞいていただけるとうれしいです。

わたしも会期中は毎日11時~17時前くらいまでは会場にいれると思うので、ぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m



今日は素焼きする予定だったんですが、雨降り続きで作品の乾燥具合があやしい感じなので、少し延期になりそうです。。。そうなるとその後の工程時間がまた削られてしまうんですが、仕方ないーー

と、いいつつ未だに小さいものを制作しています。しぶといです。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今ごろ乾燥日和。 «  | BLOG TOP |  » 始めなのに最後。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する