2017-09

秋のはなのこ。


      IMG_0632.jpg

春に制作した「はなのこ」の秋バージョンをつくってみています。

花を持つこはみんな自然と、なんだかやさしい顔つきになるもんだなぁ~とか思いつつ。。。

       IMG_0631_20130827151006cf8.jpg

秋の花って、あまり思いつかなかったけれど、図鑑で調べてみるといろいろと発見できました。

ワレモコウやミズヒキ、ツルリンドウなどなど、大きく目立つ花ではないけれど、なんか情緒あります。

気候も少しずつ秋めいてきて、何より作業に集中しやすくなったのが最近の一番の幸せかもです。















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始めなのに最後。 «  | BLOG TOP |  » 週末は。。。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する