2017-05

週末は。。。

現在熊本市内商店街で開催中の熊本まちなか美術館 VOL4ですが、25日の日曜日、24時間テレビとの共同企画で、チャリティーオークションを開催することになったみたいです。

パンゲア。展おなじみの作家さんたちが作品出品に協力していて、わたしも陶人形をひとり出させてもらっています。

日曜日、市内にお出かけ予定のついでにでも、ぜひ遊びにいらしてください~



↓↓↓ちょっと転載しときます。


【チャリティーオークション】  詳細はコチラ→→→パンゲア。ブログ



■オークション日時 : 8/25(日) 13:00~13:30で開催します。

(10時半頃より作品の展示を行います。事前の確認が出来ます。)

■会場 : びぷれす広場(上通入口横)
24時間テレビ メインステージ

■出品作家

○井嶋優里(絵画)
○上田敦士(昆虫造形)
○上野洋嗣(絵画)
○内野勢津子(絵画)
○澤村武山(絵画)
○島津優美
○仁美satomi(絵画)
○砥上純一(陶器)
○中島由美(刺繍絵画)
○西田美紀(陶器人形)
○藤田ひろぶみ(絵画)
○松下佐代(絵画)
○村田紀美子(日本画)

■最低入札価格 : 一律1000円から始めます。

※売り上げ金は全額、24時間テレビに寄付します。


↑↑↑転載おわり






あと、24日(土)と25日(日)は、街中でワークショップも開催予定です。


【熊本まちなか美術館ワークショップ】  場所・時間などの詳細はコチラ→→→


■日時 : 8/24(土)、8/25(日) 12:00~18:00

■参加作家

○上田敦士(缶バッジ制作)
○仁美satomi (「ひまわり」を咲かそう、「しおり」を作ろう)
○島津優美(木の実ハンコ)
○藤田ひろぶみ(簡単な版画)
○森口慶一(しおり制作&お絵かき)

■参加無料(ご寄付をお願い致します。)

作家さんにいろいろと教えてもらいながら、自分だけのオリジナル作品をつくるのも、いい思い出になると思います。

お気軽にご参加ください~

以上お知らせでした。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋のはなのこ。 «  | BLOG TOP |  » 少し移動。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する