2017-07

最近のふたり。

個人的にすごく気になっている、実家のニワトリ(ちよのすけ)とネコ(すず)の関係。

最近庭に出て走り回るブームがきたすずは、やはり黄色い怪獣ちよのすけが気になるらしく、遠くから観察中。

     IMAG2534-1_201308071748318e6.jpg

わかってるのかどうなのか、すずに近づくちよのすけ。

     IMAG2535_20130807174843d36.jpg

かなり接近。ちよ、まさか気付いてないのか?!

     IMAG2537_20130807181139f2a.jpg

そしたら、すずのほうが耐え切れなくなったらしくダッシュで離れた。でもまだ気になってるのね。

     IMAG2539-1.jpg

すずのシッポがぼわんぼわんになっていました。やっぱしまだこわいかー

     IMAG2541.jpg

窓からでもまだこわい。

     IMAG2542_201308071748352be.jpg

子猫のすずから見ると、やっぱりちよのすけはまだまだ怪獣なんだろうな。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

少し移動。 «  | BLOG TOP |  » つくれる自由。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する