2017-11

現在アート展7。

昨日は少しの時間ですが、県立美術館分館で開催中の展示会『現在アート 7』に顔出ししてきました。

改めて他の作家さんの作品もゆっくり見ることができて、みなさん表現方法が様々で、見ているだけでも勉強になります。

ご来場いただいた方々にも、「いろんな表現があって楽しかった」とか参加作家の年齢層が20代~80代と聞いて「え~!」とびっくりされたり、そんなリアクションも聞けました。

ちょうど、以前違う場所で作品を見ていただいた人とお会い出来たり、知り合い作家さんのお母さんと会えたり、お友達とも偶然出会えたりして、短い時間でしたが楽しいひとときを過ごせました。


↓ こちらは出展作品タイトル「文化」より。 今回初めていろんな国のひとたちをじっくり制作してみました。

IMG_0291.jpg

いろんな環境や文化の分、顔つきとか身に着けるものにバリエーションがあるので、作っていていろんな発見がありました。

今後もまだまだ展開できそうなテーマです。



あと残すところ3日間となってしまいましたが、お時間ある方はぜひぶらりと遊びにいらしてください~

開館時間が、今日2日は9:30-18:30、土日の3日・4日は9:30-17:15(入場は30分前まで)となっております。












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妖怪たち。 «  | BLOG TOP |  » 明日から。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する