2017-05

寝てないんだ。

この前、久々に動物園に行ってみました。

平日で雨降り天気だったせいかお客さんが少なくて、動物見放題な時間帯だったようです。

そして、いつもより寝てない動物がたくさんいた!

プールで機敏に動いたり、水からあがって敷地内の雑草を食べ歩くカバさんとか初めて見ました。

なんか笑っていたような気もするし。

IMAG2482.jpg 

ラクダさんも、さっぱり(毛が)して優雅に歩いていたり、いつもはゴロゴロ寝ているカンガルーさんがみんな起きていたり、

IMAG2462.jpg IMAG2498.jpg

トラさんもネコみたいに丸太で遊んでいた(イライラしてただけ?)し、なぜかペンギンさんたちはじっと立って雨に打たれていたけど、なんかいつもとはちょっと違う動物園でした。

みんないつも寝てるわけじゃないんだな。

いろんな天気の時や時間帯でまた会いにいきたいと思いました。















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

とりあえず完了。 «  | BLOG TOP |  » 植えまくる。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する