2017-05

近くのパラレルワールド。

先週は、疲れやら打ち合わせやら会議やらバイトやらで、気づけばあっという間に時間が過ぎておりました。

次なる窯たき日程は、だいたい決まっているので、そろそろ制作も再開せねばな今日この頃です。

しかし、最近相方には用事に付き合ってもらうばかりで、たまには恩返し?もせねばということで、希望通り海に行ってきました。

あまり時間がなかったので、宇土の海まででしたが。

途中なんか眺めのよさそうな感じの所を見つけて、登り始めたのはいいんですが、だんだん道幅が狭くなっておそろしくなりつつも、登りきるとなかなかの景色が広がっていました。

↓↓画像ちょっと暗くなってますけど。。。

    IMAG2367.jpg

↓↓ で、そばには稲荷神社みたいのがあったんですが、看板を読んでみると超個人的な理由で建立されたものだったのが衝撃でした。そして、すぐそばの空き地には、何かの生き物(犬?狐?)の置物が放置されていて、このふたつの存在が、二人をちょっとしたパラレルワールドに連れていってくれました。

IMAG2370_convert_20130618090104.jpg IMAG2369_convert_20130618090303.jpg

近場のお出かけでしたが、ちょっと変なことがツボのわたしたちには、いい旅になったようです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スイッチ。 «  | BLOG TOP |  » かかしの村?!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する