2017-11

帰宅する。

広島での「太田川クラフトフェア」、無事に終了いたしました~

日曜日だけ少し雨がぱらつきましたが、あとはいいお天気で、きれいな川と山と芝生という素晴らしいロケーションで、終日のんびりと過ごせました。

おいでいただいたみなさま、参加作家・スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!そしておつかれさまでしたm(__)m

   IMAG2327.jpg

全く土地勘もないし、知り合いもいない中でどうなることやら?!な感じでスタートしましたが、同じように各地から参加されてる作家さんや、今回のイベントの常連作家さんたちと色々交流や情報交換もできて、当初の心配以上の収穫ができたんではないかと思います。

個人的に?まだまだ問題は山積みですけど。。。

何となくは感じてましたが、やっぱし広島は遠かった~~

でも、一回経験できたので、これからはそれも踏まえて準備&計画できる気もします。

IMAG2324.jpgIMAG2323.jpg
 
IMAG2322.jpgIMAG2328.jpg 

人形たちも最初は初めてのところで緊張気味?でしたが、わたしと同じくだんだんと慣れてきたようで満喫していたようです。

会場は湯来温泉という温泉観光地ということもあって、金曜・土曜は店じまいしたあと近くの旅館の温泉で癒されました。

で、入浴後はみんなで空き民家をお借りして、夕食&交流会(宴会)&雑魚寝と、ちょっとしたキャンプ生活できたのも楽しかったです~








● COMMENT ●

「貝のボタン」です^^

太田川クラフトフェスタでは大変お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

泊りがけの3日間、初めてのことで色々ありましたが、済んでみたら楽しい事しか思い浮かびません。
美紀さんのお陰です。
また会う日が有るや無しや?! お茶碗、毎食使っています。

でも、やっぱりお人形にするんだった(T^T)と密かに思ったりしてます。

「貝のボタン」よっぴさん(←とお呼びしてもよいですか??)~

早速見つけていただいてありがとうございます!
こちらこそ会期中は大変お世話になりましたm(__)m
ほんと色んなことを教わったり、気づかされたり、ある意味もりだくさんのイベントでした。
お茶碗も、使っていただいてありがとうございます~(T_T)

これからも今回の経験を活かして?!制作がんばります!
たまにはこちらも覗いて人形たちも見てやってくださいまし。
またどこかでお会いできるといいなあ~
Blogチェックしますね(^^)
ではでは~~

かえるさまLove♥

上のコメントのよっぴさんのブースで
一日目にグダグダしていた、FMK(編み物出してました)です。
あの時一目惚れしたかえるさま、
玄関に居場所を見つけてやりました。
またどこかでお会いできたらいいなぁ。
これからもブログ覗かせてもらいますね。

FMKさん、イベントおつかれさまでした!
そして、かえるさんがお世話になっておりますm(__)m
わたしたち、きっとカワイイ定義がちょっと?!いい意味で他のひとたちとはズレているのでしょうね(^^)
ブログ覗いてみたら、本物の生き物さんたちがたくさんいました~~
またお会いできたら、そのへんのお話もいろいろ聞かせていただきたいですね。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

かかしの村?! «  | BLOG TOP |  » 明日から広島。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する