2017-09

パンゲア。展、終了~

パンゲア。展 VOL.13、昨日無事に終了いたしました~

おいでいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

そして、今回も参加作家さんたちの作品にもたくさんの刺激をいただきました。お世話になりました!

色んなかたに興味を持っていただけた展示になったようなので、引き続きマイペースで古代文字やらの研究などもやっていきたいと思います。

そしてなにか情報などあればぜひお声かけください~

普段はなかなか表に出してもらえなかった(場所がないので)ので、作品も喜んでおったようです。

ありがとうございました!

IMAG2291.jpg IMAG2296.jpg











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こころみ。 «  | BLOG TOP |  » 明日までです。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する