2017-11

そして、パンゲア。展 vol.13

昨日の「春のきのこ文化祭」、雨模様でしたがなかなかににぎわっておったようです。

朝から作品をお願いしただけで、あとはスタッフさんや作家仲間さんたちにお世話になりっぱなしの日でしたが、作品もたくさんの方に見ていただけたようで、連れて帰っていただいたものもあったりで、本当にどうもありがとうございました~m(__)m

そして、関係者のみなさま、お世話になりました&おつかれさまでした!

今回のイベントで、少しだけきのこと仲良くなれた気がします。

きっと今後もきのこ文化祭は続いていくんではないかと思うので、自分なりに少しずつでも進化していけるようにがんばりたいと思います。


で、明けて今日は、毎年恒例の?「パンゲア。展vol.13」の搬入でした。



     SCN_0120_convert_20130424124406.jpg

     SCN_0121.jpg

今回は、以前つくったものなんですが、去年、天草在郷美術館での人形(ヒトガタ)展に出展した『フトマニ』という立体作品を出しています。

ちょっと解説が必要なので、また改めて書こうと思ってます。展示が終わらないうちに早くやんないと。。。

IMAG2257.jpg IMAG2253.jpg

今年も総勢29組の作家作品が勢揃いです(^^) 

ぜひおでかけください~~

5月21日(火)~26(日)まで。熊本県立美術館分館4階で、時間は9:30~18:30(土日は~17:00)となっております。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は当番。 «  | BLOG TOP |  » 明日は「春のきのこ文化祭」。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する