2017-06

陶器市へ。

      IMAG2186.jpg

今週はもくもく制作してました。

今日はよいお天気なので、恒例のベランダ乾燥。ガンガン乾いておるようです。

今年のGWは、有田の陶器市に出展してきます。

直前で出展予定だったブースが借りられなくなるというトラブル(T_T)も発生しましたが、窯大OBが作品展示できる場所を友人に教えてもらえたので、とりあえず何とか参加できそうです。

有田にもだいぶ行ってないので、地理感覚も薄れまくっていて、どの辺の場所なのかがいまいち思い出せません~

陶器市は4月29日~5月5日までです。

また詳細わかりましたらお知らせいたします~








● COMMENT ●

あらら、

場所変更ですか。

直前でそんなってカンジですよね

どこでしょうか。。わかるかなあ。。。
窯大OB広場だったらすぐわかるんですけど

今年はサダムさんも久々有田なので楽しみですね。

ぴーなっつさん、どうもです。

そうです、窯大OB広場での出展になります。
今日サダムさんからハガキも届いておりました。
はじめてなので、知り合いがいると心強いです(^^)
久々に窯大の同期生と会えるんではないかと、そのへんも楽しみに準備がんばりマス~


管理者にだけ表示を許可する

いやしの黄色。 «  | BLOG TOP |  » ごろごろ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する